ごあいさつ

こんにちは。

ラブリーライフ・フラワーエッセンス代表の町華です。

日本のフラワーエッセンスが必要なのではないかしら?
そう思ったのは、長い海外生活を経験するうちに自分の中に芽生えてきたことでした。
「身土不二」生まれた土地で暮らし、そこで育ったものを食べることが
健康な毎日にとって一番のことである。という考え方です。
それを知ったのも奇しくも海外で暮らしているときの事でした。

食べるものがそうであるように、フラワーエッセンスだって日本で作られたものが
感覚が私たちにより近いのではないか・・・。
そこから生まれたのが日本のフラワーエッセンスです。
中央構造線上で育ったパワフルな花と、そこで採れた水。
これ以上ないフラワーエッセンスが完成しました。


フラワーエッセンスは、自然療法の一つです。
調和を失ってしまった私たちの心身に優しい波動で働きかけ
本来のあるべき姿、澄みきった体と瞳に戻してくれるものです。

ラブリーライフのフラワーエッセンスサロンでは
カウンセリングやフラワーエッセンスセラピーを提供しあなたの癒しと目覚めのサポートをいたします。

あなたは本当の道に気づき、新しい道を歩き出します。
抗おうとしても目覚めてしまったあなたはもう後戻りはできません。

勇気を出して、あなたの軌道、あなたの人生を歩き出しませんか?

フラワーエッセンス、自然があなたをサポートしています。

ありがとうございます。

浅田町華
愛&感謝∞